azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日のビルド [リベンジ編]!!

リベンジ編です!

今回は前の反省点を踏まえて、

1.ワイヤー変更

2.巻き数増加

で組んでみました

アトマイザーは同じフリークショウです

ss316L 26ga 10巻 デュアル 0.33Ω

で組みました^_^

f:id:azusa1943:20171116220440j:image

これがコイルだけの状態です

なかなか綺麗にいけたと思います^_^

もうちょっと中心に寄せても良かったかな?

f:id:azusa1943:20171116220517j:image

横からです

高さは普通ぐらいで、エアフローの真上ではなく、斜め上にしました

まぁ吸ってるのが素グリなので、変わらないんですけどね😅

f:id:azusa1943:20171116220621j:image

コットンを詰めて完成です!

なかなか今回はうまく行ったと思います^_^

しかしここで問題発生

ウィッキングしてから気づいたんですが、ドライバーンするの忘れてました笑

もう一回コットン外してします

.°(ಗдಗ。)°.

気をつけないといけないですね笑

 

3ポールのアトマイザーもっと早く慣れたいです

なれたら簡単になるんですかね?

いろんなタイプのアトマイザー使ってみたいです^_^

 

ここまで見ていただきありがとうございました!!

また次の本日のビルドでお会いしましょう

ではまた!!