azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日のビルド

昨日は休んでしまいすいませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一日寝込んでました笑

 

 

はい本日のビルドです

今日はYURIを使いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

「設定はこちら」

「ss316L 26ga 3mm 9rap デュアル」

f:id:azusa1943:20171122194651j:image

こんな感じです

f:id:azusa1943:20171122194703j:image

最近結構綺麗に組めるようになって来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

抵抗値はmodで0.31Ωでした

f:id:azusa1943:20171122194804j:image 

ウィッキングした状態です

ウィッキングがどうしてもうまくできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まだまだ練習が必要です...

それで上の画像の横にあるユニコーンボトル

あれの中身いつもだったら、素グリなんですが、今日はポッカレモンを入れて見ました

f:id:azusa1943:20171122195006j:image

割合はvg:ポッカレモン  7:3ぐらいです

味は...次のポッカレモンリキッド編でお伝えします!

ポッカレモンリキッド編は11/23に公開します(明日))

 

ここまで見ていただきありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

これからもよろしくお願いします!!