azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日のビルド

ギリギリ間に合いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はフリークショウでヘンテコビルドをしてみました^_^

ss316L 26ga 3mm 約11巻 デュアル 0.42Ω 

f:id:azusa1943:20171117234727j:image

そしてこれが横から見た画像です

f:id:azusa1943:20171117234804j:image

はい

アホですね

どうなるんだろと思いまして、やってしまいました笑

f:id:azusa1943:20171117234839j:image

そしてそのあと色々調整して

完成しました!

最終抵抗値は0.47Ωになりました

多分もう作らないですね...

これフリークショウの縦長を利用して作ったんですが、最初の位置だとがっつり当たって、一回ダメになったんです

.°(ಗдಗ。)°.

実は最後の写真、2回目です笑

なかなかセットする時が難しかったです

味は無味... 変わらん!!

コイルがドリチに近いのでスピットバックが怖いです笑

 

 

明日のブログは、更新します(たぶん))))

 

ここまで見ていただきありがとうございました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"