azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日のビルド

こーんばーんはー

azusaですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日のビルドです( ͡° ͜ʖ ͡°)

てか最近ツイッターとブログでやたらと( ͡° ͜ʖ ͡°)とヾ(๑╹◡╹)ノ"使ってますが、気にしないでくださいね!

はい

今回はフリークショウでシングルビルドをしてみました!

セッティング

モード:VWモード

アトマ:フリークショウ

ワイヤー:SS316L 26ゲージ

抵抗値:0.56Ω(6巻 内径3mm)

W数: 25W 30W 35W 40W

 

f:id:azusa1943:20171124205730j:image

今回も綺麗に巻けたと思います...多分...

んでドライバーして

ウィッキングした状態がこれ

f:id:azusa1943:20171124205843j:image

相変わらずのウィッキングの下手くそさ笑

今回は前に作ったポカリキで5W刻みで25Wから40Wで吸っていきます

まずは25Wから吸っていきます

すぅぅぅぅぅ

安定のおいしさです

結構甘みも出ていて、美味しいです

レモンの酸味は感じられないんですが、酸味が甘みに変わっているような感じです。

次は30W

すぅぅぅぅ

30Wが一番レモンの甘みを引き出せていると思います

ですがやっぱり酸味はないですね

次は35W

すぅぅぅぅ

うん美味しくねぇ

ここら辺に来ると熱くなってくるので、あまり好きな味じゃなくなってきます

甘みも消えますね

次は40W

35Wと同じで美味しくねぇw

 

はいというわけで、一番美味しいと思ったのは30Wでした。

 

あ、もうそろそろリキッドのレビュー始めますので、お楽しみに!

 

ではまた!!!