azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

リキッドレビュー Lua Pele編!

どうも!
今回はリキッドレビュー第2弾です!

Loco様よりサンプルを提供していただきました。

ありがとうございます!

https://twitter.com/moana_lani1018?s=17

Loco様のTwitterリンクです

今回紹介するリキッドは!
Lua Pele ルア ペレ
です!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

-----------------------------------------------------

coffeeをベースにチョコレートと

香ばしいアーモンドを加え

ハワイアンフレーバーコーヒーを

イメージして作りました

タバコの香りも加わり、まったりとした時間にオススメのリキッドです

Lua Peleとはハワイ語「火山」

を意味します

--------------------------------------------------

推奨抵抗値0.5Ω

推奨W 20〜30W

とのことです!

匂いは結構アーモンドの香りがします

まずはSS316L 26ga 6巻 20Wで吸っていきます

すぅぅぅぅぅ

ん?これどっかで食べたことがある味...

もう一回

すぅぅぅぅぅ

!!!

f:id:azusa1943:20171129230229j:image

これだ!!

これにアーモンドを足したみたいな味がします

タバコはあまり感じなかったです。

では次は30Wで

すぅぅぅぅぅ

コーヒービートからは離れて行ってますね

アーモンドの主張が強くなって来ます

でもほのかにコーヒービートが頭をよぎります笑

 

自分の中ではプアマカナの方が好きなんですが、結構ルアペレも美味しいのでオススメですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

アーモンドが好きな方は必ず買った方がいいと思います!

 

Pua Makana 10点中9.5点!!

Lua Pele 10点中8点!

 

Pua Makanaの方がほぼ完璧だと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あとはもう少しレモネードが強ければ、よかったかな?と思います

 

Lua Peleの方は、自分があまりアーモンドが好きではないと言うのと、タバコが感じられなかったので8点です...

でも本当に好きな方は好きなリキッドだと思うので、アーモンドが好きな方や、まったりしたい方はかなりオススメできるリキッドだと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

初めてのリキッドレビュー二回に分けてお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

よかった!と思った方は是非!読者になって頂けると幸いです!

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

また次も見ていただけると幸いです!

ではまた!!

 

良きVAPE LIFEを!