azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

リキッドレビュー Pua Makana&Lua Pele

どうも!
今回はリキッドレビューです!

Loco様よりサンプルを提供していただきました。

ありがとうございます!

https://twitter.com/moana_lani1018?s=17

Loco様のTwitterリンクです

今回紹介するリキッドは!
Pua Makana プア マカナ

Lua Pele ルア ペレ
です!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:azusa1943:20171127205626j:image

今回はPua Makanaをレビューして水曜日にLua Peleをレビューします

Pua Makanaの紹介文です↓

________________________________

今ハワイで人気のレモネードをベースに

フルーツキャンディの華やかさと

メンソールの爽快感をプラスしました

そして、ハイビスカスの香りがアロマを思わせます

PUAはハワイ語で「花」

MAKANAは「贈り物」です。

リラックスしたい時や、リフレッシュしたい時は

花の贈り物〜♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

推奨抵抗値は0.6Ω(シングルコイル)

推奨Wは18〜21W

VGとPGは60 40

となっています^_^

 

まずは開けて臭って見ました

くんくん くんくん

..........

え?

くんくん

!?!?!?

ハイビスカスの香りがめちゃめちゃいい匂いするんですよ笑

あの、隣の人が吸ってても全然嫌じゃない感じ、てか逆にずっと匂っていたいぐらいいい匂いなんですよ笑

ちょっと舐めてみます

舐めた感想は、舌にずって残ってるようなメンソールです。

とにかくメンソール笑

吸ってみます

今回はYURIでss316L 7巻 0.62Ωで吸ってみました

すぅぅぅ

!?!?!?!?!

一番最初に思ったことはこれ100%リピ買いしちゃう奴や!でした

その次がものすごいメンソールの爽快感でした。

口で息を吸ったら喉がヒヤヒヤする感じです

まぁとにかくうまい!

味は完全に書いてある通りです笑

これ絶対夏に吸ったらもっと美味しい奴ですよ笑

18Wから21Wまで全部1W刻みで吸ったんですが、自分は一番18Wが好きでしたね。

何度も言います!

これめっちゃ美味しい!!

今まで吸ってきたリキッドの中だったらダントツで一番ですね笑

メンソールに爽快感がとにかくやばいんですよ笑

多分誰が吸っても美味しい!って言うと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ルアペレの方も一気にレビューしようと思ったんですが、ちょっと長くなってしまったので、水曜日にルアペレのレビューします!

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました。

また次もよろしくお願いします!

それでは良きVape Lifeを!!