azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

Nasty juiceシリーズ3種類レビュー

ども

今回もNastyシリーズです

前回までは日本未発売のタバコシリーズを紹介してきましたが、今回はNastyシリーズで自分が気になったリキッド3本をレビューしていきます!

Nastyシリーズはvapeshop神楽様の提供でお送りしております。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/vapeshopkagura/nastyjuice2.html?X=5

 

今回紹介するリキッドは

f:id:azusa1943:20180112233951j:image

ローブロー

ウィキッドヘイズ

バッドブラッド

の3種類です!

ではまず味の説明から

ローブロー

パイナップルの風味をライムソーダでレイヤード!
その味がガツンと退屈することなく、その爽やかさを味わうようになります。
パイナップルスライスのテイストは、あなたがその最後の一滴までそれを楽しく吸い込む事を保証します。
------------------------------------------------------

今回のリキッドは全て60mlとなっており、値段は2800円となっております。

 

ボトルは蓋とスポイトが一体となっており、リキチャしずらいので、ユニコーンボトルに移し替えたほうがいいと思います。

 

それでは吸って見ます

すぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

まずパインの香りはあまりしないですね。どっちかというと、フルーティな香りです。

ケミカル感は一切感じないです。

普通に美味しいリキッドだと思います。

 

それでは次は

ウィキッドヘイズ

カシスとレモネードソーダの絶妙なバランスにミントが加わった絶品です。
カシスがあなたの口の中いっぱいに広がり、それを壊すことなく、完全にレモネード層が配合されます。
この組み合わせは完璧です。

-----------------------------------------------------

吸って見ます。

すぅぅぅぅぅぅぅ

初めにレモネード良い香りがして、その次にカシスとレモンの合わさったいい香りがします。

ほのかなミントがほかの味を引き出しておりとても美味しいです。

しつこい甘さではなく、あっさりとした甘さなので、とてもいいと思います。

初心者にオススメなリキッドです!

 

次は

バッドブラッド

 イギリスで最も求められた後、世界市場を完璧に醸造されているフルーティーな風味の一つブラックカラント(カシス)。
軽いミントと甘い素朴なブラックカラント(カシス)の風味が見事にマッチしました。

------------------------------------------------------

吸って見ます

すぅぅぅぅぅぅぅ

カシス

もう一回吸って見ます

すぅぅぅぅぅぅ

カシス

カシスの主張が激しいですね(いい意味で)

匂いでもカシスなんですが、吸うとさらにカシスを感じました。

清涼剤が入っていますがきつくなく、丁度良い感じです。

vape始めたばっかの人でも美味しく吸えるリキッドだと思います。

 

あ、言い忘れてましたが、今回紹介したリキッドは全てVG/PG が70/30となっております

あとLow mintと書いてあります

(丁度良いミント感)

吸ってて思ったんですが、Nastyのリキッド「青臭さ」があまり感じないので、とても良いです!

 

というわけで、今回でNastyシリーズのレビューは終わりです。

4回もやってるとなんか悲しくなってきますね...

新作が出た時にはまたレビューしようと思います。

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

また次の記事も見ていただけると幸いです!

それではまた!!