azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

どら@DRAGONcreate氏 リキッド

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お久しぶりです。

ここ一週間ほどvape吸うのを忘れてました(苦笑)

 

というわけで!今回はツイッターでガラス作家としても活動されている

どら@DRAGONcreate氏作成のリキッドです!

https://mobile.twitter.com/jibunshinjite1

 

しかしここで[悲報]

今回レビューするリキッド残念ながら非売品なんです(;_;)

ですが!レビューするリキッド3種のほかに1種類だけ販売されるリキッドがあるので、それはまたラストで紹介だけします!

今回レビューするリキッドは

・グレープフルーツメンソールサイダー

・グレープフルーツエナジー

・グレープフルーツ紅茶

の3種類です。

まずは

グレープフルーツメンソールサイダーから吸っていきます!

 

すぅぅぅぅぅぅ

美味しい

味はサイダーの感じをメンソールで再現していて、グレープフルーツは口の中でほのかに香るような感じです。

10点中8.5点

もうちょっとグレープフルーツの感じがあればもっと美味しかったかも?

 

次はグレープフルーツエナジー

 

すぅぅぅぅぅ

 

エナジー感は結構いい感じですね!

グレープフルーツもちゃんと味が出てて

バランスもいい感じだと思います。

10点中9.5点

言うことなし。(いい意味で)

それではラスト

グレープフルーツ紅茶

 

すぅぅぅぅぅ

やっぱり美味しい笑

味は名前の通りです。

紅茶のいい香りにそこにグレープフルーツの香りが合わさって、美味しいです^_^

10点中10点!

完璧!

 

というわけで3種類紹介したんですが、どらさんが販売しているリキッドは

グレープフルーツメンソールです!

30mlで1500円で売っているので、購入したい方は、どらさんにDMを送ってください!

どらさんリキッドとても美味しいので、おススメです!!

というわけで新年一発目レビューでした!

ではまた!!!