azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

Nasty Juice Tabaco series Gold Blend

はいというわけでタバコシリーズラストです!

Nasty juiceシリーズは神楽Yahoo!店の提供でお送りします

https://store.shopping.yahoo.co.jp/vapeshopkagura/

今回はGOLD BLENDです!

f:id:azusa1943:20171226234149j:image

Tobacco – Gold Blend

VG 70 / PG 30

あなたはこれを持つべきです。
おいしいタバコと葉巻の虹の下で神様にキスをしてから、アーモンドのヒントを得て、とても良い世界感となるでしょう。

 

ボトルにはタバコ味と書いてあるんですが、説明だとアーモンドって書いてるんですけど、どうなんですかね?

あとVG PG比率が70:30なんですが、ほかの同じ比率のリキッドと比べてなんかどろっとしてる気がします。

VGの種類によっても粘度って変わってくるんですかね??

 

匂いはタバコです

そう完全に

アーモンドの匂いはしないですね。

 

では前と同じ設定で吸っていきます

 

すぅぅぅぅぅぅ

ほぉほぉ

すぅぅぅぅぅぅ

うん。予想どうり笑

味はタバコですw

ちょっとクセのあるタバコですね。

DLよりもMTL向けのアトマで吸った方がもっと美味しくなる気がします。

例えばバーサーカーとか?

(欲しい....)

 

やっぱりアトマイザーが2個しかないとリキッドのレビューが大変になります笑

楽しいのでいいんですけどね笑

 

でnasty tabaco seriesなんですが日本ではまだ発売されてないので、発売され次第リンクと値段を貼っておきます!

 

これでタバコシリーズは終了ですが次からは一個挟んで、販売されているNastyリキッドを紹介していきます!!!

 

次の更新は来年になります(多分)

 

あ、ブログのPV数が5000いきました!

ありがとうございます!!

来年の目標は読者10人 PV数20000目指して頑張ろうと思います!

これからもよろしくお願いします。

 

それでは良いお年を〜