azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

Nasty Juice Tabaco SERIES BRONZE BLEND

お久しぶりです!

仕事が忙しく全然ブログが更新できてませんでした(苦笑)

今日からNasty juiceシリーズを6回に分けて(ちょっと多いかもしれないですが)

お送りしていきます!

Nasty juiceシリーズは神楽Yahoo!店の提供でお送りします

https://store.shopping.yahoo.co.jp/vapeshopkagura/

そして記念すべき1回目はTabaco series bronze blendです!

f:id:azusa1943:20171218215218j:image

[商品説明]

タバコシリーズの中でもこれを見逃すことは出来ません。
キャラメルバニラは味がとても複雑で、バター、クリーミー、濃厚な味が口の中いっぱいに広がります。

味はキャラメルタバコでVG:PG比率は70:30となっておりクリアロでは吸わない方がいいかな?と思います。

もちろんニコチンは0mgです

 

入れ物は金塊のような形をしておりNastyマークがカッコいいです!

 

ボトルは押して開けるタイプになっており、勝手に開くなどの心配がないため安心です。

結構ボトルが硬いので、ユニコーンボトルなどに移して使うと良いと思います。

 

匂いはキツくなくキャラメルのいい匂いがします。

アトマイザーの匂い残りも気にしなくて大丈夫な気がします。

 

 

ではYURIでカンタル26ga スペース 6巻

1Ω 20Wで吸ってみます

 

味は説明通りの味がしますね

結構美味しいです

キャラメルの味に後から来るタバコがクセになります笑

気がつくと一気に5mlぐらい吸ってました笑

ですが結構ガンクがつきやすいので過度なチェーンスモークはできないかなと思います。(10mlなど)

ニコチン添加するともっと美味しくなる気がします。持ってないのでなんともいえないですが笑

 

タバコシリーズ結構いいかもしれないです!!!

今のところお気に入りリキッドの一つになりました!

 

というわけでtabaco series bronze brendの紹介でした!

日本ではまだ発売されていないので、発売され次第追記でリンクと値段を貼っておきます!

 

ここまでみていただきありがとうございました!

また次も見ていただけると幸いです(o^^o)

それではまた!!