azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

Lua PeleとPua Makana

えー

サンプルレビューリキッドをちびちび吸ってLua PeleとPua Makanaが共に無くなりましたので、全て吸い終わって思った感想です。

Pua Makanaなんですが、全体的に見てもかなり美味しいリキッドでした。

匂いはそれ程きつくないので洗わなかったらアトマイザーにつきっぱなしですが、超音波洗浄器ではなくても、お湯につけるだけで簡単に取れるので、そういう点でも結構いいなと思いました。

次はLua Peleです

Lua Peleはちょっと吸うだけだとあまり好みではないなという印象でした。

しかし、リキッドがあと半分ぐらいになるにつれて、だんだん美味しく感じてくるというか吸いたくなってくるようになりました。

ですが、匂いが結構キツめなので、アトマイザーに結構匂い残っちゃいます。

レビューではRDAで吸った事しか書いてないですが、実はクリアロでも吸ってました。

で、RDAとかすかな期待を込めて、クリアロも一緒に洗ってみました。

RDAの方が1回洗えば取れるだろ、と思っていましたが、熱めのお湯(6〜70度ぐらい)で3回洗ったぐらいでだいたいはなくなりました。

クリアロなんですが、リキッド入れて2日ぐらいそのままだったので、匂いはもう3回ぐらいではほとんど取れなかったです。中性洗剤とさっきの温度ぐらいのお湯で4回洗ってやっと取れました。

(超音波洗浄器使った方がいいです)

(持ってないなんて言えない.........)

なのでまぁクリアロではあまり吸わない方がいいのかな?と思いました。

コイルは100%交換した方がいいと思います。

できればRDAで吸った方がいいですね

 

はい、というわけでちびちび吸った感想でした。

Lua Peleのレビューが酷いと思われるかもですが、本当に思ったことなどを書いてるだけなので、ご容赦ください。

200文字ぐらいで終わるつもりが、800字も書いてましたw

今回の記事はこれで終わりです

 

ここまで見ていただきありがとうございました

良きVAPE LIFEを!

それではまた!