azusa1943のvapeブログ

vapeブログですヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日のビルド

買ったばっかのオームメーターが壊れたazusaです

今日からはmodでやります.°(ಗдಗ。)°.

本日のビルドです!

何回目かって書いた方がいいですかね?

今日使ったアトマイザーはYURI RDAです

今回ははじめて組んだコイルを組んでみようということで、ss316L 26ga 3mm 6rap デュアルで組んで見ました

f:id:azusa1943:20171119140905j:image

上から見た図です

やっぱりまだまだですね笑

f:id:azusa1943:20171119140945j:image

mod読みで0.33Ωでした

ドライバーンして、

ウィッキングして

f:id:azusa1943:20171119141101j:image

ウィッキングも下手くそです笑

あ、ちなみに壊れたオームメーターはビルド台になってます笑

f:id:azusa1943:20171119141145j:image

横からです

リキッドは変わらず無味グリセリンです笑

甘みは殆どなく、完全にトリック練習用みたいでした笑

煙もそこまでで

立ち上がりもそうでもなかったので、

今回はちょい失敗ですね(苦笑)

 

明日は無味グリセリンの甘みを引き出すをしようと思います

明日も見ていただけると幸いです!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

是非読者になっていただけると幸いです!

ではまた!!